SSブログ

予約診療

最近どこの動物病院も予約診療。

怪我や急病でない限り
予約診療で全く問題はないのですが。

怪我や急病は事前に知ることができないので
もちろん予約なんてできない。
いつも混んでる病院は特に当日に予約なんてほぼ無理。


水のような下痢が2日続き
常備薬でも変わらずだったので年明け早々病院へ行くことに。

予約のいらない近所のかかりつけ病院は定休日
もう一つの大きい方のかかりつけ病院へ。

予約できなかったけれど
予約なしでも診療できると記載があったので行きました。

診察は問題なくしていただけたのですが
受付でなんとなく遠回しにクギを刺される感触。

先生方の対応はとても良いのに
いかんせん受付の評判がすこぶる良くない病院なので仕方ない。

ごめんなさい。
予約を制度を知らなかったわけでも
わざと予約をしなかったわけでもないんです。
この日に激しい下痢になることを知らなかったのです。

ヒューゴの下痢は
手持ちの常備薬をキッチリ1週間飲ませるとのことで
それほど心配なさそうな診察結果でした。

ディアバスター、ビオイムバスター、マイトマックス スーパー

下痢に関しては
お腹ゆるゆる大臣ショーンのおかげで
バックアップ体制は万全です。

下痢の原因は寒さですかね...


病気や怪我も
予知ができたら予約できるんですけどね。

IMG_5121.JPG



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ワクチン抗体検査4年ぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。