SSブログ

大型台風

巨大な台風がやってくるということで
シャッターを閉めることにしました。

10年近く上げ下げの無かったシャッターを
前日に掃除するところから始まり
台風襲来の当日
低気圧の頭痛と古傷の痛みと
シャッター掃除の疲労とで
もうホント、台風でなくても
家でじっとしていたい飼い主がここにいます。


台風が来てテンションが上がる子供のような犬がここにいます。
IMG_9535.JPG

まったく寝ず。
台風と連動してるのかと思うほど
ずーっと遊びっぱなし。

飼い主も遊びへのお誘いを受けっぱなし。

IMG_9562.jpg

IMG_9600.JPG

IMG_9635.jpg


IMG_9637.jpg
台風情報が頭に入ってこない。



さすがに台風の暴風域の中心付近にズッポリ収まった時には
物凄い風の音と家が揺れて怖くなったようで
飼い主にピタッと身を寄せて来たけれど
それまでがハイテンションhPa。

そして、台風の中心から抜け出ると
今までの暴風が嘘のように外は静かに。

そしてヒューゴも静かに。
IMG_9664.jpg

やっぱりお前ら連動しとるな。


IMG_9667.jpg
肉球フェア開催中

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

sumire

きぃさん nice!ありがとうございます!
by sumire (2019-10-27 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

おすわり2サイズ違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。